2010年7月31日土曜日

久しぶりにGoogle Apps Engine の開発ツールを起動してみた

久しぶりにGoogle Apps Engine の開発ツールを起動してみたらバージョンが1.3.0から1.3.5にバージョンアップされていました。いったいいつから起動してなかったのだろうかと思う今日この頃・・・。
兎に角最新版にアップデートして今まで作成していたアプリというかサービスに手を入れてみました。いままではログインしていないときはいきなりGoogle Account のログイン画面に映っていたのですが、トップページを用意してそちらを表示するようにしました。ログインする場合は画面の右上にあるログイン用のリンクからログインするように変更となりました。

ログアウト後エラーになるのだけど、回避策がよくわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿